2002年04月23日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズ total 8151 count

ブラックマジシャン抜きのブラックマジシャンガールなど、ただのコスプレ小娘!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の遊戯王は、もしかしたら、これまでで一番面白かったかも知れません。

 まず、デュアルの相手から、「ブラックマジシャン抜きのブラックマジシャンガールなど、ただのコスプレ小娘」と暴言を浴びてしまいます。

 そして、自分の服装を気にするブラックマジシャンガールのしぐさが可愛い!

 それに加えてストーリーの盛り上がりも良いです。

 ブラックマジシャンガールに勇気づけられながらデュエルする杏子という状況もいいですね。

 そして、最後にはデッキに入っていないブラックマジシャンを召喚して最後の勝利を得るとは。

 と~のは、ブラックマジシャンガールと杏子を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。